自閉症の兄れお8歳
弟こう4歳



昨日はお風呂も夕飯も早めにすませて

みんな眠かったのもあり
(こうもお昼寝なし)

いつもは21時に寝るのですが、

20時に寝室に行きました。
(私と子ども達で)



すると

れおが『4人で寝よう』とパパを誘いました。



私のワクチン1日目に
みんなで寝たのが楽しかったのかな!?


▲パパを誘うれお

▲テンションが上がるこう

▲嬉しそう

▲こうはノリノリで歌を🎵

▲れおも歌を🎵


▲テンション上がってパパにダイブするこう



▲15分後部屋を出ていくパパと
すんなり見送るれお。
満足したようです。


やっぱり一緒に寝るのは
ママだそうです😅


テンション上がって寝れるかな!?

思いましたが、

パパが出ていくと

2人とも

あっという間に寝ましたzzz

▲20:30 れお

▲こう



そして

早起きだったれおですが、

最近ゆっくりになってきました。

だいたい6時ぐらいです。

これは私も助かります。



珍しく
子供向けのアプリを楽しむれお音符

一時期よくやっていた
りんごキャッチ🍎のアプリです。

イベントバナー