昨日は
『またママと寝たい』とこうが言っていて

『ママが具合悪い時はパパと寝てね』と
約束して

いつも通り3人で寝ましたぐぅぐぅ



もう寝返りも普通にできるようになりましたOK

ただ、

ワクチン2回目の接種は

副反応がひどいと聞くので、

その時は子ども達にも頑張ってほしいなと思います。

寝る問題は、

れおというより、こうですね!

こうは、

『遊びはパパ!それ以外はママ!』

という感じです。

お風呂はパパと入りますが、

歯磨きなども私としたがります。


 質問

れおくん、友達と遊べるようになったのはいつからですか?
また、どのように遊ぶ感じですか?


小学生になってから
お友達に興味を持つようになりました。
遊ぶといっても、
お友達との言葉のコミュニケーションは難しいので、
自由時間に一緒におもちゃで遊んだり、
デイでは
お昼ごはんの後に
リラックスタイムがあるのですが、
仲良し3人組で
マットの上でゴロゴロしているみたいですニコニコ

れおは最近色々お話ししたいのですが、
話しかけるのは先生です。

大人の方が
れおの言葉をわかってくれますし、
れおが望んでいる答えが返ってくるからです。

お友達と
会話できるようになったら
もっと楽しいでしょうね音譜

でも今は
れおの口から
お友達の名前が出てくるようになった事が
嬉しいですラブラブ



さて
今日はみんな休みの日曜日。

どんな一日になるでしょう!?

笑顔で過ごせるといいなラブラブ

イベントバナー