今日はゆっくりすると決めて

ソファーで寝転がりながら

録画したドラマを観ていたら

そのまま

ぐっすり寝ちゃっていました😅



今日のワクチン接種が

9:00〜9:30

れおのデイお迎えが9:30ということで、

夫にその時間だけ

れおをお願いしていましたビックリマーク




私を見送った後

洗濯物を干してくれて

先生がくるのをモニター前で待っていたそうですラブラブ

デイに

元気に行けて良かった音譜


帰ってくると

洗濯物が干してありましたニコニコ



今のところ
何も変化はありません。
腕が少し痛いかな?ぐらいです。


先程
布団を移動してきました。

こちら私が寝る部屋▼(一応毛布も用意しました)

夫が寝る部屋▼


お風呂よりも
寝るのが心配です。

実は昨日こうに
『ママと寝れないの寂しい。
もし、パパが怒ったらママと寝ていい?』と
言われました😅

昨日寝る前に
何かパパに怒られたらしいです😅

今回副反応がなかったとしても、
2回目もありますし、
これから私が体調悪くなる事もあると思うので、
パパと寝るのも慣れてほしいなと
思っています。


こうのお迎え行ってきますニコニコ

イベントバナー