自閉症の息子れお
特別支援学校に通う小学二年生です。


こちらは今朝のブログです▼
読んでいない方はこちらからどうぞ💁‍♀️




簡単に今日のスケジュールを
れおに説明しました!!


さて9:00です

れおは...

▲終わりの時間を9:30に設定しましたビックリマークビックリマーク
(この時計見つかりました)

ということは
30分
やる気あり爆笑キラキラキラキラ




▲油断するとすぐえんぴつを✏️
上の方で持っちゃう。








なんと!!!!

集中力を発揮して
全てのプリント一気に終わらせました拍手

家ではなかなか
勉強をしようとしませんが、
『学校の宿題』
という事で、
頑張っていたようですグッ

この姿を見ると
本当に
学校で頑張っているんだな
と思いましたおねがい



▼私とれおハート
本当はグリーンが良かったのですが、
私が買った時は売切れで💦
とても楽ですが、
私には少し大きかったです。
丈はちょうど良かったです。(158センチ)

ブーツも最近買ったので、
合わせて履きたいなと思います▼
ブーツはこちらです▼

ではまた後で続き書きますニコニコバイバイ

イベントバナー