自閉症の息子れお


引っ越してから、

パパとお風呂に入る事が多くなり

ホッとしていたのですが、

ここ数日

また私と入っています🛁

いくら私が『パパと入ってきて』と促してもダメで、

いくらパパが誘ってもダメです。


お風呂もママ。
寝るのもママ。


このこだわりは何なのでしょうか。

なんとなく寝るのはわかるのですが、

お風呂はパパと入ってほしい。


しかも

明後日はワクチン接種ですアセアセ


その日はお願い🙏

と思って、

ホワイトボードを使ってみました。




動画がこちら▼




不安しかない笑い泣き笑い泣き笑い泣き


副反応がなかったとしても
ゆっくりしたいなと思っていましたが、
副反応がでないことを祈るしかないえー!?


また
明日も伝えてみますニヤリ


▼本日配信のYouTubeです▼


イベントバナー