自閉症の兄れお7歳・弟こう4歳



私は今朝4:30に起きましたニコニコ
(いつもこれぐらいです)


起きた時の写真です▼



はい。

私この2人の間に毎日寝ています笑い泣き

こうの枕は場外、そして回転くるくる

今日も素晴らしい寝相ですニヤリ

夜中に

パンチやキックが飛んでくる事も

しょっちゅうですニヤリニヤリニヤリ


ワクチン接種の日から

2〜3日は

パパと寝る約束をしています。

(私が勝手に言っているだけですが)

副反応は怖いけど、

ひとりで寝るのを楽しみにしている私ですぐぅぐぅ



こちらは▼

昨日の焼きそば作りの写真です!!

▲人参は手の上じゃ切れないよーアセアセ



みんなで作ると
やっぱり子ども達はモリモリ食べますキラキラ



本日配信のYouTubeです
今回はパパとこうの動画です。
パパが頑張って編集したので、
ぜひパパに温かいコメントを頂けると、
また編集頑張ってくれると思います(笑)