今日は
家族4人お休みの1日でしたニコニコ


けっこうダラダラ過ごしていました照れ


夫の免許証の住所変更に
『警察署行きたい!パトカー見る🚔』
と言ってついて行きました😅


働く車が好きな2人ですキラキラ音譜



それから夏休みの宿題の


貯金箱作りの続きをしました!!


休校になり、


夏休み延長のような感じになったので、


今になりました😅(本当だったら今日提出)



そして、


休校のため期限がすぎてしまい、

コンクールには出せないそうです。


(コンクールに応募したい人は、学校まで届ければ大丈夫ですが、うちは思い出として作りますウインク


こちらは夫が担当。



私はれおの夏休みの思い出作り。

絵日記のような感じです。


写真を貼るか、絵を描くのですが、

私は絵心がないので、

(れおも絵には興味なし)

写真でニヤリ

(字はれおと一緒に書く予定)



でも写真現像してないーーあせる


ということで、


カメラ屋さんに現像に行ってきましたニコニコ


何の写真にしようか今迷い中です🤔


海かな🏖


今年はほとんど出かけてないですからね。




カメラ屋さんから帰ってくると...


作っていたのは
夫とこうビックリマークビックリマークビックリマークビックリマーク

あれ!?誰の宿題だ!?ニヤリ


でも、

ちゃんとやっていたそうですOK

夫に送ってもらいました▼▼▼



ハサミ好きだから✂️

好きな事は集中してやりますキラキラキラキラキラキラ

イベントバナー