自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


せっかくの
家族そろっての土日でしたが、

特にお出かけはしていません。

テイクアウトはしますが、
外食も控えています!


今日はこんな感じでした▼▼▼


お庭で泥だらけ


家族写真を撮ろうとしましたがカメラ
同じタイミングで集まってくれませんでした😅


サーティワンでテイクアウト
このれおの顔は
おふざけモードですえー
テーブルに足をのせようとして
私の反応を楽しんでいます汗
(最近おふざけ時間が多すぎて、イライラしている私ですニヤリもやもや

平常心...平常心...




れおはガトーショコラが入ったクレープを
アピールして買いましたが、
クレープを開いて、ガトーショコラと皮の部分を
別々に食べていました😅
半分ぐらいは頑張って食べていました!


前の家にお米をとりに行きました!


水遊び

こちられおが4歳の時の誕生日プレゼント🚴‍♀️

こうも4歳になったから、
そろそろ練習はじめようねルンルン


夕食は全く作る気がせず😅
手巻き寿司でしたニコニコ


あ!
ちなみに朝ごはんで▼

わかめと豆腐のお味噌汁


わかめだけを食べて、
おかわりを持ってきました。
(お味噌汁のおかわり分はいつも先に用意しておきます。れおのこだわりです。)

そして、おかわり分も
わかめだけ食べて豆腐を全く食べず😅

なめこの時は、
豆腐も完食しますが、
わかめだと食べない?
気分だっただけなのか?
こだわりなのか?

でも、
わかめは
お味噌汁の時しか食べないので、
食べてくれて嬉しい照れ


 質問

れおくんはO型ですか?
O型と平熱高めは狙われやすいと聞いたことがありますあります!

A型です。
平熱も普通です。

イベントバナー