自閉症の息子れお7歳

▼こちら昨日の夕食の様子です



昨日から

『たりる・たりない』を言うようになりました!

しかも

その言葉が気に入ったようで、

何度も言っていましたニコニコ

カレー3杯🍛🍛🍛食べましたおねがい



最近、夏バテからか
食べる量が減っていましたが、
(デイのお弁当もおにぎり1個です)
昨日はモリモリ食べていましたOK



さて、今日も家族全員休みです。
外構工事が休みなので、
お庭で遊んでいます。
(虫除けシール+スプレーしました!)



蝶々がいたのでちょうちょ
2人で追いかけていましたゲラゲラ

今日も元気な子ども達ですルンルン


 質問

ママさんに質問です!れおくんセブイレのガトーショコラ今でも好きかな?
こうちゃんはトミカの車で持ってない種類まだありますか?

セブンのガトーショコラ最近買っていませんでした!あれば食べると思いますが、セブンに一緒に行っても買おうとしていないので、前ほどの熱はなさそうです!!

トミカはとにかく種類が多いので、持ってないトミカは沢山ありますが、私は把握できていません😅
こうは買い物に行くと、
『これ持ってる。これ持ってない』と言っているので、把握できてるみたいですパトカー救急車消防車車


先程のブログでは
虫刺され対策のコメント
沢山ありがとうございます😊

その中から一つ気になったコメントが▼

おはようございます☀️
やっぱり刺されやすいみたいですね💦
私も刺されやすく、ボコボコに腫れるタイプで、シールや絆創膏も荒れてしまいます。
皮膚科で、外出する時は、ハッカのスプレーをかけるように言われたので、今も夏場の外出前に必ずスプレーしてから外出しています。
もう何年かの間、虫に刺される事がほとんどなくなりましたよ☺️🎵


れおと似ているなと思いました。
(ボコボコ腫れて、絆創膏で荒れてしまうあせる
ハッカのスプレー気になったので、
調べてみました。
ハッカのスプレー沢山あるんですね!
こちらバッグの中にも入れておけるサイズなので、
購入してみようと思っています。