皆様イエローハーツ
マックのパンケーキの期間限定の件、
ありがとうございましたニコニコ


9月上旬まで...

上旬...

この曖昧な感じは、

れおは苦手です😅

何日まで!!

ちゃんと決まっているのが

れおは好きです😅

何日までとわからないので、

8月で終わり!と伝えました!!!!

すると、

こうなりました▼▼▼




8月後半を一日ずつ確認して...

凄いプレッシャーを感じましたニヤリ

8月中に終わったらどうしようアセアセって

感じです笑い泣き


日にちや時間は

好きだからこそ

きっちり確認したいんですよねニヤリ



そして、

学校ですが、

分散登校になる可能性がありますタラー

(分散登校になって、お弁当持ちになるかもと、連絡が来ました)

9月1日から!!
ということで、

れおは心の準備をしているので
(笑いながらやだと言っていますが😅)

また変更になると

説明が大変ですアセアセ

なるべく早く決まってほしいな...


▼本日配信のYouTubeです▼



先程のブログのコメントから▼


マクドナルドで働いてます。

こちらのパンケーキ期間限定商品ですが、販売終了しても朝マックの時間帯にマックグリドルを注文したら購入可能です。

ただ、間にソーセージやら卵が挟まっているので、購入後抜いてもらうか注文時に「マックグリドルソーセージのソーセージ抜き」と注文したら抜いてもらえる店舗もあります。

ソーセージ抜いても料金は変わらないので購入後抜いたほうがお得ですが(^^;)


ありがとうございます😊

マックグリドルと同じなのですねキラキラ



フォローしてね




イベントバナー