昨日
虫刺され5箇所ぐらいと思っていましたが、
Tシャツ着ていて
見えていませんでしたガーン

凄いことになっていましたハッハッ

お風呂に入る時に気付きましたあせる




脇の下の方も
凄い腫れでしたアセアセアセアセ




あとおでこ2箇所と背中もびっくり

足は刺されていません。


昨日は、
市販の薬をぬって、
長袖着せて寝ました!!




そして今朝▼



掻かなかったようですが、

腫れはすごいですし、

腫れている場所は熱も持っています😱


今日はデイお休みして

病院に行こうと思ったのですが...

れおは『デイ行く!』と言って

先生やお友達に会いたいようです。

デイに行きたい気持ちは嬉しいですが、

これは早く薬をもらってこないとビックリマークビックリマーク

まずは病院行ってきます!!


 質問

虫刺され用のパッチンはどうですか?刺されてから貼れば、その後の痒みはなく、かきません!
我が家は、アンパンマンを毎年買って、常備しています^_^

れおは肌が弱くて、アンパンマンのムヒパッチなどは、
貼ると荒れてしまいますタラー
普通の絆創膏もダメで、ガーゼタイプの肌に優しい物を使用しています。

イベントバナー