れおが元気にデイから帰ってきましたニコニコ


帰ってくると、


虫刺されがいっぱいびっくり


今日は午後から晴れたので


海に行ったらしいのですが

(れお良かったねルンルン


海では刺されないですよね。

(泳いでいないです)


どこで刺されたのかな🤔


急いで薬を塗りましたが、


お願い掻かないでーーアセアセ



見てるだけで痒そうガーン


でも今のところ


『ブー❌』と自分で言って掻いていませんグッ


寝ている時が注意ですねビックリマークビックリマーク


『絆創膏🩹貼っとこう』と言うと


拒否されましたガーン


たぶん血が出ていないから。


でも、一度血が出ちゃうと、


その後長引くから、


どうにかしたい!!!!!!


背中も刺されていて


5箇所以上刺されています😱




今日のYouTubeは(ショート動画)

2018年10月に

おじいちゃん・おばあちゃんと行った

旅行動画です▼


れおが5歳になったばかりで、

こうが1歳3ヶ月の時です。



この動画、

おばあちゃんが撮影したものなのですが、

私が撮影した動画が

見つかりません😅


どこに💻保存したかわからなくなりましたニヤリ


写真はあるんですけどね〜カメラ





質問

(ワクチン接種)れおくんに、先に伝えるのは自分のルーティーンや拘りを曲げられないからですか?具合が悪くなるって事は理解力はあるのですか?



れおとこうは

毎日私と寝ています。


副反応が出た時のために、


『ママ9日に注射うって、痛くなるかもしれないから、この日はパパと寝てね』と

2人に伝えました。


理解はどのくらいしているんですかねあせる

『痛い』ということは、わかります。



イベントバナー