こんにちは😃


今日は小雨です傘
ということで、
外構工事はまたお休みです👷‍♂️

打ち合わせの段階では、
8月中に終わるかも!?と、
担当の方が言っていましたが、
絶対に終わりませんねニヤリ

急いでいないので
ゆっくりでいいんですけどね!!


れおとこうは

デイと保育園に行きましたウインク


今週は、

れおが平日休みはありますが、

あとは何もないので、

私も色々できそうですグッ

本当は学校の個別面談の予定がありましたが、

緊急事態宣言がでたので、

延期になりました。



▼こちら昨日のれおです▼



9月1日からの学校を

ふざけて『やだ』と言っていますニヤリ

このふざけるバージョンは大丈夫な時ですニヤリニヤリ


そして、

私のワクチン接種の日にちを把握しているれおです。(9月9日)

心配してくれているのかな!?

副反応が出るかもしれないから

『パパと寝てね』と伝えていたので、

それで日にちを覚えているみたいです。

日にちや時間の記憶力は

ずば抜けていますキラキラ




 質問

れおくん、手を洗って戻って来なかった…とありますが、そういう時はおもちゃ部屋で一人で遊んでいるのですか?
それとも家族の見える場所で一人で座っていたりするのかしら❓

おもちゃ部屋に行くこともありますが、
だいたいはリビングです。
自分でやりたい事をして過ごしています。
体温を何度も測ったり、ジェンガを高く積み上げていたり、メダルゲームの再現をしていたり...
独特な遊びが多いですニヤリニヤリニヤリ

イベントバナー