自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


特別支援学校に通っているれお。


夏休みの宿題は、

特にありませんが、


やってもやらなくてもオッケーの
図工美術作品コンクール募集がありますニコニコ


カブトムシの貯金箱は
去年のコンクールに応募したものですビックリマーク

さて、

今年も貯金箱です照れ


▲弟こうがやる気満々ですビックリマークビックリマーク

▲家で、絵の具を使うのが初めてなので、
嬉しそうです音譜

▲全くやる気がなかったれおを
どうにか連れてきました😅

▲あれ、れおさんはてなマークはてなマーク

▲手に塗っていますニヤリ

▲そうなると、こうなりますよね。
自由にやらせてみましょう。

でも、れおはすぐに手を洗いに行って、
そのまま戻ってきませんでした笑い泣き

▲こうは、絵の具を🎨まぜるのに
ハマっていました。

▲やりたい放題です。

▲貯金箱作りは、今日はここまでビックリマークビックリマーク
続きはまた今度ビックリマークビックリマーク
(ほぼれおやっていませんけど😅)

▲絵の具🎨は当分やることはないと思うので、
今日は思いっきりどうぞキラキラ

▲こうの手パー本当に可愛いラブ

▲せっかくなので、
れおも手形をパー
れお君、この時全裸ですニヤリ
お風呂に早く入りたくて🛁


▲できたーーーラブラブ
なかなか素敵じゃないかーーピンクハートピンクハート



『やだー』

『やらない』と

言っていたれお。

本当にほぼほぼやりませんでした!!


でも学校では、

やりたくない事もきちんとやっているんですよねーOK

図工でも、

ハサミやノリは大好きだけど、

絵を描くことは嫌い。

でも、学校ではやりますブルー音符

学校って、凄いですねキラキラキラキラキラキラ

給食では家で食べない物も食べるし、

早く学校はじまってほしいです照れ照れ照れ

登校しぶりすることなく、行ってくれるかは不安なところですが...

『9月1日、がっこう』

と、自分で何度も言っているので、

大丈夫な気がしますグッ


▼本日のYouTubeです▼