自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


結局れおは
デイお休みしました!!


何もしたくない私は

『お昼はマック🍟にします!』と

朝から宣言しました!!

マックに2人は大喜び!!



でも、炊飯器にごはんが残っていました。

朝、デイ用のお弁当は作ってあったので、

れおは朝ごはんにお弁当を食べました🍙🍙

私も朝ごはんを食べなかったので、

ごはんがけっこう残っていて、

れおとたらこチャーハン作りニコニコ





料理男子です照れ
(こぼすのはしょっちゅうです😅でも、そうやって上手くなっていきますよね。)

『あつい』『こわい』と
IHには近づかなかったれおですが、
最近は積極的ですビックリマークビックリマーク



マックも買ってきて、

いただきますルンルン


たらこチャーハンをモリモリ食べるれお。

この後

私のたらこチャーハン半分とられました😅


こうは

珍しくハンバーガーを食べたい🍔と言ったのですが、

一口でごちそうさまアセアセ

ケチャップやピクルスもぬいてもらって

食べやすいチーズバーガーだったのですが、

ダメでしたタラー

私がいただきましたビックリマークビックリマーク


こうのお楽しみは

ハッピーセットのおもちゃですキラキラ

れおは興味がないので、

2つともこうのですキラキラキラキラ


▼なりきり!はシェフでした👨‍🍳

▼リカちゃんピンクハート

リカちゃんの方が気に入ってましたラブ


食べ終わると、

『ママ寝てていいよ〜』と

こうが言ってくれましたニコ

ソファーで横になっています。


▲買ったばかりの体温計
(前使っていたものは壊れましたハッ



今のところ

良い子にしている2人ですハート


※職人さんは今日お休みでした。

イベントバナー