自閉症の息子れお7歳


今日はデイサービスお休みですニコニコ




弟こうは
元気に保育園に行きましたニコ
(ばれなかった爆笑

こうとの時間は
またお盆にあるので、
今日はれおとゆっくりラブラブ



まずはこうを送った後
スーパーへDASH!DASH!


今日はありましたー爆笑

とりそぼろーーーイエローハーツ


3つ購入ルンルン



家に帰ると

職人さんへの(外構工事)

差し入れの準備をれおがしてくれました!!





今日は
『おうち』にいたいそうですグリーンハーツ



先程のブログのコメントより

電車のお箸😍
いつかれおくんからこうくんへのおみやげでしたよね?
(違ってたらすみません💦)
お気に入りのお箸を使うと嬉しいですよね😌

そうなんです❣️
だいぶ前の事なのに覚えててくれて嬉しいです❤️

れおがUFOキャッチャーでとって
こうにあげたお箸🥢なんですキラキラ
だから、
このお箸を気に入って使ってくれると
私も嬉しいんですラブラブラブラブ