先程のブログを読んでない方は
まずはこちらを読んでからニコニコ
▲ちょこっとこうちゃん
見つけた人さすがです爆笑ルンルン


あれから


『こうの毛布乾いたかなー!?にやり
(朝洗濯した毛布)

と言うこうに

毛布を渡すと...



はい!!!!




やっぱり寝ちゃいましたーzzz





君たちーーー

夜眠れるーーー???



そして、

今日の夕食は

『ママ何も作らなくていいよ』と、

夫と子供達で張り切っていたのですが...


起きたらやるのかな〜😅!?



あと、
取り合いになっていた1人掛けソファー。

最初はお気に入りだったのですが、

この角度より平らにならないので、

何気に寝づらいです😅

でも相変わらず

子供達はお気に入りですよ〜ラブラブ

(そしてカバーがまだ買えず...😢)

イベントバナー