自閉症✖️偏食の息子れお7歳


お昼は
れおと弟こうが大好きな魚べいへ寿司




魚べいで頼むメニューは

子ども達はいつも同じですが

(鉄火巻き・ラーメン・ポテト)
(こうの前に鉄火巻きが2皿ありますが、2皿食べたのはれおです)


私は新商品を必ずチェックしますニコニコ


そこで発見したのが

『みかんマリトッツォ』🍊

マリトッツォって、

私知らなかったのですが、

前にコメントで

コンビニスイーツでオススメしてもらってから

気になっていたんですーー照れ


注文すると、こうが

『それ食べたい!』とキラキラ

すると、れおも『れお、れお!』とびっくり
(れおも食べたい)


えーーーまたまた〜ニヤリ

真似して言ってるだけでしょう!?

と思いましたが、

食べなかったら私が食べればいいので、

もう一つ追加注文!


まずはこう。

大好きなみかんを食べてグーーーグッキラキラ

でも、

中から出てきた
みかんソース?を見て、
ごちそうさまアセアセ
(こうはこのようなものは苦手です)


次はれお。

みかん食べたーー🍊


クリーム食べたーー


パンも食べたーー


はい。ここでごちそうさま。

残しましたが、

凄いですよ!!!!

最近は、ガトーショコラに付いてるクリームも食べてはいましたが、

ガトーショコラ以外のものを食べたのは

初めてではないでしょうか!?

(デイのおやつでは、色々食べているみたいです)


ショートケーキ🍰も


もしかしたらいけるかも!?


と、思いましたキラキラ



今度すすめてみよう照れ音符




▲本日れお君

何回体温測ったんだろうニヤリ


健康管理バッチリですねOK




お好み焼きは

また明日書きますね〜バイバイ



ぐっすりお昼寝した

男3人組は

只今、絶好調でございます爆笑

眠いのは私だけ🥱


10時までには

寝てほしい...



おやすみなさーい流れ星



 質問

オリンピック終わりましたね…

夢中になって見た競技はありますか?😊


やっぱり子ども達いると

集中して見れないですねー📺

朝のニュースなどで

見たのがほとんどですが、

卓球は🏓熱くなって見てましたニコニコ



フォローしてね




イベントバナー