自閉症の息子れお7歳

今日はデイサービスが休みでしたニコニコ

今日は特に暑かったですね〜晴れ

疲れましたービックリマークビックリマーク
(なんか毎日のように言ってますね😅)


朝のブログで
ラーメン屋さんの予告をしていましたが...


▼▼▼


朝からラーメン屋さん行ってきました照れ

以前休みで行けなかったラーメン屋さん!!

日曜日は休み、
夕方〜夜は営業していないことは知っていたので、

朝一です!

8:30に到着DASH!DASH!


やっていましたキラキラ


入り口に営業時間の紙が貼ってあって

8:00〜15:00

ということで、

これは、我が家にはなかなか難しい時間帯ですビックリマーク

今日行けて良かったOK


昨日同じ時間に通った時は

凄く混んでいたように見えましたが、

今日はすいていてラッキーでした爆笑


食券を最初に買うシステムです!!

残念ながら

餃子🥟はなく、

れおは少しガッカリ😮‍💨


でも、

『ぎょーざ、いっか』と言って

素晴らしい切り替えをみせましたOKキラキラ

『まぁいいか』という言葉
本当にありがとうおねがいグリーンハーツ



ラーメン🍜

れおは
チャーシューを2枚追加しましたイエローハーツ


食べ終わるまで

ずっとニコニコ食べていましたニコニコ




▼ごちそうさま


餃子がなくても

満足そうなれおでしたイエローハーツ


この後

実家に行ったのですが、

続きはまたあとで書きます鉛筆


 質問


れおくんとこうちゃん、どちらが休みだと嫌だな~って感じますか?


たぶん皆さん

れおとの時間が大変なのかな?と

思っていると思います...


こだわりも強いですからね。


それがですね、


2人とも同じです!


れおも2人の時は


ご機嫌で笑顔の時間が多いですし、


パニックや癇癪もほとんどなく


楽しく過ごしています。


れおもこうも、


私と2人でいる時は


ほぼ笑顔ですし、


大変とはあまり感じません。


ただビックリマークビックリマーク


子どもの体力は凄いですからねビックリマークビックリマーク


とにかく疲れます😅


(私は体力がありません!!!!笑)



そして、


別々だと平和なのに


2人揃うと一気に大変になりますあせる


夫が休みの時はいいのですが、


私一人でみるときは


だいたい実家にGODASH!DASH!ですニコニコ


まわりのサポートに感謝していますラブラブ




他にも質問いただいていますが、

また時間がある時に

ブログでお返事します。



▼この時行けなかったラーメン屋さんです


イベントバナー