自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


今日の適当すぎる朝ごはんです😅

そぼろごはん
もやしの味噌汁
みかんの缶詰🥫


果物はりんごしか🍎
食べないれおですが、

デイサービスで、
缶詰のみかんとパイナップル🍊🍍を
食べたということで、
何個か缶詰買ってきました!!


先日、
2個だけですが、食べたんですキラキラ

『おぉーー凄い!!』と思って、
今朝も出してみたら、

1個も食べずニヤリニヤリニヤリ


そのかわりビックリマークビックリマークビックリマーク


こうが
みかんの缶詰🥫を大好きになりましたラブ

そして、
ごちそうさました後
れおが冷蔵庫をモゾモゾ...


『食べてるーー』


とりそぼろを😅

『夜ごはん』と言って、
夜もまた食べたいアピールをしていました照れ



昨日ブログで書いていた

おニューのTシャツです▼


れお君

写真の気分じゃなかったようで...


こうがノリノリでモデルを

してくれましたウインク



またピンクの服ですラブラブ


男の子でも着れそうなピンクの服を

いつも探していますピンクハート


『これもいいね〜OK』と

こうから合格いただきましたにやり




フォローしてね




イベントバナー