自閉症の息子れお7歳


毎日早起きすぎるぐらい早起きですビックリマーク

また徐々に早起きになっていて、

4:30に起きる事もびっくりビックリマークビックリマーク

私もその時間には起きていますし、

困る!ということはないのですが、

もう少し寝ていてほしい...


数日前、

リビングに起きてきたれおに

『れお、まだ早いからもう少し寝てな』と言うと、

寝室に行きましたびっくり

(てっきりソファーで横になるのかと思っていました)

6時まで寝ていましたぐぅぐぅ



そして、昨日。

4:30にリビングに来たれお。

『トイレ行こう』と誘われ

トイレに行くと、

そのまま寝室に戻りました。

少しして、見に行くと


ぐっすり寝ていましたビックリマーク

6:30までビックリマークビックリマークビックリマーク



そして、今日。

5:30に起きてきたれお。


『まだ寝てていいよ〜』と言うと

首を振りましたニヤリ

さすがに5:30だと

二度寝はしないらしいですニヤリ


でもれおは

寝起きグズグズすることがないので、

それは本当に助かりますおねがい