自閉症の息子れお7歳


今日はデイサービスに行っていますニコニコ

おにぎりは2個で納得してくれましたOK



さてさて、


タイトルにもあります


数字の8!!!!


数字大好きなれおですが、


『8』は、書くのが苦手でした。



昨日、


ホワイトボードに何回も8を書いていたのですが、


いつの間にか上手になっていてビックリ‼️


8を沢山書いたホワイトボードを写真撮ろうと思っていたら

撮る前に消されちゃいましたが😅



『8がつ』を書きたくて

8の練習をしていたようですニコニコ



めあて 8がつたうつくろう

1.あいす 2.うたう 3.うみ 4.まとめ


相変わらず『うた』が『たう』になっていますてへぺろ


『うたう』はちゃんと書けるんですけどね〜照れ


『8』読めますねおねがい

練習の時はもっと上手に書けてましたグッ



他にも書いていました▼

ずこう(食べるが入ってるチュー


おんがく

(つくろうしよう!って可愛いラブ



ホワイトボードにハマって

本当に良かったハート

こんなに色々書けるようになるのは

何年か先だと思っていましたおねがい




▲こちらこうのプールバッグです。

保育園で今日からプールが始まりましたビックリマークビックリマーク


楽しんでるかな!?


れおは、

今年も学校のプール授業は中止になりアセアセ

入学してから一度も

学校のプールは入っていません。

(来年はできるといいな)



▼今朝の2人です



フォローしてね