自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳

今日は2人そろって
5:30に起きてきました!!

我が家でゆっくり寝てるのは
パパさんだけです...


私が朝ごはんとお弁当作りをしていると...

『こうがやる!
ママは休憩してていいよ!』とニヤリ

人参の型抜きにハマったようです🥕

お手伝いは嬉しい事ですOK
ただ...
朝はバタバタするのでやめてほしい〜笑い泣き


れおの朝ごはんのチャーハンに入れる人参なのですが...

(こうはいつも白ごはん🍚)

『今日はチャーハン食べる!』

『見て〜ネコさん🐈』と

お肉を全て取り除いて
食べていましたもぐもぐ


やっぱり

れおもこうも

自分で作ると

食べたくなるようですキラキラキラキラキラキラ



れおはお弁当作り🍱

昨日よりも少し小さくした
おにぎり3個です🍙🍙🍙


『これ、食べられるの?』と聞くと

『ちょっと🤏』と言って、
少し残す宣言をして
笑顔でデイに出発しました😅

じゃあ2個持っていけばいいじゃんビックリマーク
思いましたが、
先生に見せたいようです照れ

先生が迎えにくると
『おにぎり3個🍙🍙🍙』と
笑顔でアピールしていました!!!!

そして、
先生に聞いたのですが、

デイでおにぎりを
海苔とごはん別々にせず
普通にガブっと食べたそうですびっくり拍手

日々成長ですねハート


▼こちら
デイ出発前のリラックスしているれお



VS嵐の録画を見ています📺

最近またVS嵐を見るようになりました!
(いくつか録画をとっておいてありますが、毎回同じ回を見ています😅)

ちなみに、今やっているVS魂は、
興味がないようです。


 質問コーナー


れおくんは納豆にタレ?醤油?
それともそのままですか?
苦手な調味料ありますか?

納豆に付いているタレを入れています。
調味料は
苦手なものが多かったですが、
今はだいたい大丈夫です!!


れおくんは花粉症は大丈夫ですか花粉症の薬は飲んでるんですか?

花粉の時期は毎日薬を飲んで目薬をしていましたが、今はもう大丈夫です。


ママどうぞのこうちゃん可愛いです( *´艸`)
パパさんはホットケーキ頂けましたか?

パパも、もちろんもらっていましたニコニコ
こうに!!

『れおもちょっとちょうだい!』と言ってみたら、
首を振っていましたてへぺろ


フォローしてね
イベントバナー