自閉症の息子れお7歳



元気にデイサービスから帰宅しましたニコニコ



お弁当🍱🍙完食しましたキラキラ



実は、


おにぎりを2個持っていきはじめてから


いつもおにぎりを残していまして、


毎回少しずつ小さくしていました🍙🍙



れおのリクエストは


『でっかい(大きい)おにぎり』なので、


れおにバレないように


少しずつ少しずつ...ニヤリ



完食すると、


れおも嬉しいですし、


私も嬉しいですおねがい




れおが完食できる大きさがわかったOKと、

思っていたら...



まさかの▼▼▼






『明日のデイには、

おにぎり3個🍙🍙🍙』


持っていくと言っています😅


完食したから

調子に乗っていますね〜ニヤリニヤリニヤリ



どうしよう...🤔汗


何度も何度も


私が返事をするまで


3個のアピールをしていましたアセアセ



あ!でも、

台風で明日のデイはどうなるかわかりませんねうずまき

(風が強くなってきています)




▼デイで書いてきました▼


1.きく 2.つくる 3.あそぶ  4.うみ 5.まとめ


上のモザイクの部分には

先生の名前を書いていましたラブラブ




次はこうの話です。


保育園に迎えに行くと先生が


『海楽しかった』って言ってましたよ音譜


『水が冷たくて、やだった』

とも、言ってました。と。



波が怖かったのではなくて、冷たいのが嫌だったの!?

強がりかな?笑😁





オリンピックについて


コメントを頂いたので、


少しオリンピックの話を。


私はオリンピックじゃなくても、


サッカー、テニス、バドミントン、卓球、バレーなど、


球技を見るのがもともと好きです音譜



オリンピックは、

今まで見たことがなかった競技だったり、

色々見れて楽しいですねルンルン


時間があれば、

色々見ていきたいと思います音符



子供達にやらせたいスポーツははてなマーク

コメントもありましたが...


スイミングは

やらせたいなと思って、

こうに言った事があります。


『ママも一緒?ママといたい』と

可愛い事を言っていましたラブラブ


夫は

空手なんてどう?と

言っていましたビックリマークビックリマーク


習い事はそろそろさせたいなと思っています。


れおは、

まだ考えていません。



イベントバナー