昨日は

友人が遊びに来ましたニコニコ

可愛い女の子2人を連れてラブラブ


ということで、

おもちゃ部屋を急いで掃除しました😅

朝の状態がこちら▼


クローゼットはありますが、
収納棚とかまだ買っていないので、

とりあえず端に寄せました😅▼


昨日来た友人は、
前の家には何度も来ていて、
泊まった事もあります!!

ですので、

れおもこうも

その姉妹が好きですピンクハート

次女はこうと同い年ルンルン

ですが...

こうは最初

毎回人見知りを発動します😅


姉妹にも近づけないし、

とても静かになります。




来る前は

『まだこないかな〜』と
楽しみにしていたんですよウシシ

でも毎回、慣れるまでに時間がかかりますしょんぼり



慣れたら一緒に遊び出しましたニコニコ


デイサービスから帰宅した
れお君登場ビックリマークビックリマーク


れおは最初から
姉妹に絡みますラブラブラブラブ


そして5時に夫が帰宅!!

昨日の動画の戦いごっこ🥷
実は姉妹も参戦していました爆笑



みんなで仲良くかくれんぼもしていましたゲラゲラ

(寝る前の鬼ごっこ&かくれんぼは引っ越してからしていません)





そしてそしてビックリマークビックリマーク



友人がソファーでゆっくりしていると▼▼▼





れおが隣へハート






2人でおしゃべりしていました音符



『れお、いっぱい喋れるようになったね〜』

『喋り方が可愛い❤️』と


れおといっぱいお喋りしてくれましたイエローハーツ



昨日は


みんなで楽しい一日でした音符



れおは

『あしたくる、あしたくる』と、

またすぐにでも

遊びに来てほしいようですニコニコ



フォローしてね