こんにちはニコニコ
今日も暑いです太陽

先程のブログで▼
宣言していた通り(笑)

郵便局🏣の帰りに

カレー屋さんでテイクアウトしてきました🍛


ずっと気になっていたカレー屋さん!!

子供向けのカレーは無さそうな感じだったので、
1人の時に食べようと思っていました!!


▼スタミナカレー🍛

ガッツリですニヤリ
完食しましたチョキ

スタミナつけて
明日からの4連休頑張ります!!


食べたい物を食べたい時に食べる

と、いつも言っている私ですが...

最近少し太った気がします😅

服がきつくなったような...
(でも、気にしない😏)


少し前に私のコーデリクエストがあったので
(ありがとうございます😊)
今週の3日分のコーデを撮りましたカメラ


毎日暑くてノースリーブな3日間です晴れ
後ろのダンボールの山と
鏡の汚れは気にしないでください(笑)

それにしても
写真を並べてみると
3日間とも足の角度とかポーズが同じですねニヤリ

ネイビーのトップスと(左)
黒のトップス&白パンツ(右)は、
去年ユニクロで購入したものです。

ブルーのパンツはこちら▼

質問コーナー(4つ)

れお君は四連休もデイあるのですかね?

デイは日曜日以外はやっていますが、
れおが行くのは
金曜日だけですビックリマーク

明日は『実家に行く!』と張り切っていますウインク


リビングではおもちゃ遊ばせない方式でしょうか??

自分のお部屋で?

れおの部屋になる予定の部屋が、
今はおもちゃ部屋になっていますニコニコ
(ぐちゃぐちゃで見せられる状態ではありません😅)
そこから、やりたいおもちゃをリビングに持ってくる方式ですルンルン
終わったら、おもちゃ部屋に片付ける!
(↑結局ほとんど、こうのおもちゃを私が片付けていますアセアセ


れおくんは、一人でお散歩に行ったり。お買い物に行ったりするのですか?

しないです。
まだまだ危なくて散歩も無理です。
一人で外に出ないでねと伝えています。


れおくんママに質問です🙏
以前YouTubeを始めてれおくんこうくんへの声かけを動画で見ることができて見直すことができて良かったとおっしゃっていましたが、
ブログを更新していて良かったことなどありますか?ご自身の考えを整理できたりという点でしょうか?元々文章を書くのが好きだったりしますか?✏️
私は子供いませんが、毎日ダラダラ過ごしてインドアで面倒くさがりな自分がとても嫌で自己嫌悪によくなるので😔れおくんママのようなマメで行動力のある方とても尊敬します✨🥺


ブログは
最初声をかけていただいた時、
ブログを書く時間があるのか!?と、
数日悩みました。

夫に『やってみなよ!』と背中をおされ、
はじめたのですが...

今ではすっかり日課になっていて、

毎日日記を書いているような感じです。


文章を書くのは苦手なので、

たぶん変な文章だったり、
漢字が間違えてたりすると思いますが😅

自分で楽しんでやれているので、
やって良かったなと思います音符

正直、
YouTubeや、インスタより、
今ブログが一番楽しいですおねがい音符


皆さんも、
いつも温かいコメントありがとうございますハート
コメントを読むのも、私の楽しみですルンルン

イベントバナー