自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


こうは保育園なので、
お盆以外は夏休みがありません。
でも明日から4連休なので、
元気に行きましたニコニコ




れおの夏休み中のデイサービスは
10時からなので、

こうを送った後、
家でゆっくりしていました。


私は、

残っていたごはんで、

自分の朝ごはんを作りました🍚

明太子チャーハン?みたいな。

ただ、明太子とご飯を
バターで炒めて、醤油をかけただけですニヤリ


すると、

それを見たれおが

『れお、たべる!』とびっくり

(朝ごはんは食べました)


『半分にしよう』と言って、

取り分けてあげました。


すると


『ママ、ごちそうさま』とニヤリニヤリニヤリ


結局全部とられ、

あっという間に完食!!


そして、

『夜ごはん、これ』とびっくりびっくりびっくり


私『カレーじゃないの?』(カレーの約束をしていました)

れお『これ、いーっぱい』チュー


気に入ったようです照れ照れ照れ


私は完全に

カレーの気分でしたが...

今から郵便局に住所変更の手続きに行くので、

帰りにカレー買ってこようかなニヤリ

おなかすいたーー🍛



先程デイの先生がお迎えに来てくれて

れおも元気に行きましたOK