自閉症の兄れお7歳
弟こう4歳


コメントに質問もありましたが、

引っ越してからの寝室...

パパと寝るか、ママと寝るか、

なかなか定まりませんアセアセアセアセ


基本的には

私と子どもたちで寝ています。


でも、

すんなり寝てくれないんです😅

まず私と寝室に行くのですが、

『今日はパパと寝る』と、こうが言い出し

れおも一緒にパパの方に布団を持っていきます。


でも、

少したつと

結局戻ってきますタラー


昨日もそうで。


でも、日曜日だけは、
そのままパパと寝ましたzzz


たぶんなんですけど、

パパは私たちが寝ても

リビングにいるんですよね。

だから、子ども達が気になっちゃうんだと思います。


前の家の時も、たまに

『お水飲み忘れちゃったから行ってくる』とか、

『パパにタッチし忘れたからタッチしてくる』など、

理由をつけて、

寝室から出て行っていました。

(こうが行くと、れおも行く)

戻ってくるとすぐ寝るのですが、

『パパは何で寝ないの?』とこうに聞かれた事があるので...


パパも同じタイミングで寝室に行ってくれればな〜とは思いますが、

子ども達が寝た後が

夫のひとり時間なので...

『9時に寝てよ』とは言えないですよね。

それまでは

子育て頑張ってくれていますから。


我が家は

夜が夫のひとり時間

朝が私のひとり時間

という感じで、バランスをとっています。


れおもこうも

まだ少しソワソワしている感じなので、

ここでの生活に慣れれば、

色々な事が安定してくるのかなと思います。


今朝、

パパを起こしに行ったこう▼



朝から激しいですニヤリニヤリニヤリ

でもこの刀🥷

痛くないやつですニヤリ


▲ソファーの後ろに刀が刺さっていますが、

2本刀が増えています。

先日、夫が百均で買ってきました😅


まだまだこうの
戦いごっこは続きそうです😅

▲今朝は私の特等席にこうがニヤリ
もう早い者勝ちですねニヤリ
(まだカバーは品切れのままです😭この色だけ!)


では
こうのお迎え行ってきますDASH!DASH!


▼本日配信のYouTubeです▼


イベントバナー