昨日の夜ごはんは、

丸亀製麺でテイクアウトして

引っ越しうどんでした割り箸


お箸・フォーク・スプーンを

運び忘れていてあせる

こうも頑張って割り箸で食べましたもぐもぐ



れおは

おにぎり🍙を

かぶりついて食べていましたびっくり



れお、できるじゃーーんビックリマークビックリマーク

なぜ、私が作ったおにぎり🍙は

海苔を剥がして別々に食べるんだろう🤔



そして、

ウォーターサーバーが届き

れおはウォーターサーバーに夢中でしたニヤリ


もともと

水が好きで毎日沢山飲みますが、

昨日は夜だけで

コップ3杯ビックリマークビックリマークビックリマーク

操作がやりたくてニヤリ


ウォーターサーバーは
コスモウォーターにしましたニコニコ

ウォータースタンドと悩みましたが、

結局

以前も使ったことがある

ウォーターサーバーにニコニコ