れお帰ってきましたービックリマークビックリマーク(新居に)
元気です爆笑


帰ってくると、

家中の電気をつけ始めましたニヤリ

(寝室なども『暗い』と言って😅)



そして、

今日は色々な物が届いたのですが、

(宅急便で今日指定にしている物が多かったので)

気に入ったのが、

▲1人がけソファー

▲新居で初喧嘩😅(軽い喧嘩ですニヤリ


このソファー
私の特等席にしようと思っていたのですが...

この調子だと
れおの特等席になりそうですニヤリ

まだソファーカバーだけなくて
(品切れ中)
布団カバーをとりあえず敷いていますが...


後ろのソファーと同じ色のソファーカバーが
届く予定です!!!!

最高の座り心地でキラキラ
リクライニングありで、
よく眠れそうです照れ
(普段お昼寝しませんが、ここに座ったら寝ちゃいそう)

どちらのソファーも
無印良品です!!

1人がけソファーの方が
凄く良い座り心地ラブラブ

夫も気に入っていて、
みんなで取り合いになりそうですニヤリニヤリニヤリ



先程、5分ほどの
インスタライブ をやっていまして、
夜ごはんは何ですか?と
質問がありましたが、
冷蔵庫は明日運ぶ予定なので、
食材は何もありませんアセアセ

今日は
引っ越し蕎麦!ではなく
引っ越しうどん!ですルンルン


冷蔵庫って、

コンセント🔌抜いてから

時間あけなきゃいけないんですねアセアセアセアセ

本当は、

昨日抜ければ良かったのですが🔌

今日はれおのお弁当作りがあったので、

今朝抜きました🔌

(今日は冷蔵庫を使わない生活ですタラー


ということで、
今パパ・れお・こうの3人組で
足りない物の買い物と、
夜ごはんを買いに出かけましたDASH!DASH!

私は
ウォーターサーバーが届く予定なので、
家で待機です🏠



質問コーナー

いつも応援してます💖
そういえば
カーズのハンカチのこだわりはどうなりましたか?
新しいハンカチ持ててるかな?

まだ使っています😅


ママさんはチャーハンや唐揚げ等、子供たちが食べるものをちょこちょこ作っているようですが、もう嫌になったりしませんか?
うちも、次男が発達グレーで偏食あり、チャーハン、カレー、シチューしか食べない時期があり、毎日作っていたところ最近では私がそれを作ろうと考えただけで吐き気が出るようになってしまいました(汗)
自分の味だけが嫌で、外食のチャーハンやカレーは大丈夫なのですが…。
食べたいと子供たちから言われると、正直げんなりしてしまいます(^_^;)

離乳食の時から
同じ物を作り続けているので、
作ることは何とも思わないですが...

私は食べないです😅

チャーハンもれおの分しか作りません。
(こうも白ごはんが好きなので)

焼きうどんにハマっていた時は、
食べすぎて
嫌になりました😅
今は焼きうどんも、たまにになったので、
良かったですニヤリ

あ!私も外食のチャーハンは
大丈夫ですOK


ちなみに今朝もチャーハン作りました!!
▲ウィンナーは焦がしました😅



ブログに書きたいこと
いーっぱいあるのですが、
また時間見つけて書きますねニコニコバイバイ