おはようございます晴れ



いよいよ本日引っ越しですニコニコ

れおはデイサービスに行きますDASH!
(帰りは新居に送ってもらうようにお願いしました)

れおにも
伝えているので、
理解していると思います...たぶん。


こうは
『引っ越し手伝う!』と
張り切っています!!
大丈夫かな!?😅
スムーズにいくかなアセアセ

大きな物は
冷蔵庫とテレビくらいなので、
業者には頼まず、
自分たちで引っ越しです🛻
(平日、細々運んでいたとはいえ、まだ荷物は沢山あります)



そして

昨日の夜は、

暑さに耐えられないと思い
(寝室のエアコンが壊れてる...)

リビングで寝ることにしました!!


▼▼▼






こうはテンション上がって大はしゃぎ!!

れおは
けっこう落ち着いていました!!


▼こちらは
こうが撮ってくれましたカメラ
(私の顔はお見せできる状態ではありません😅)







▼寝る直前(9:30)夫が撮ってくれました


▲この毛布がこうお気に入りの
真冬用の毛布ですにやり
(もともとは、私が使っていた毛布)

私とれおは、
ニトリの冷たい布団です。



そして

ぐっすり眠り

子ども達は

朝5時に起きました晴れ