今日も
ピーマンとミニトマトを学校から持ち帰ってきて
嬉しそうなれおですおねがい

デイの先生にも
ランドセルから取り出して
見せていたそうですキラキラ


ミニトマトは
やっぱり私にくれましたニヤリ


質問

れおくんは洋服(着る物)にはこだわりないのですか?
たとえば着心地 色 形など。
いつもかわいい服なので(お揃い)ママさんパパさんが選んだものなら嬉しいのかな?と思いました。

洋服にこだわりはないので、いつも私が選んでいます。
たまにお気に入りの服ができて、その時は2日に1回その服を着ます。
(今はないです)


れおくんファミリーは海水浴は行かれますか?

だいたい1年に1回は
行っていますニコニコ
去年は確か行けなかったかな。
今年は行けるかな〜🏖

インスタにあげた動画ですが、
れお2歳11ヶ月の時です▼
この動画が好きだとコメントにあったので、
ブログにも貼っときますイエローハート
『ベイビー』が口ぐせでした照れハート
(意味のある言葉が出たのは5歳半ですが、それまでも口ぐせの言葉は定期的にありました)





こうちゃんの刀姿に癒やされました😍
うちもその刀つい先日買いました❣️ダイソーのですよね?😃
スタバ😍今日大きな病院行ったので、スタバあって行きたかった😢💦子連れだったので指くわえて通り過ぎましたよ😫
メロンフラペチーノ気になってます💕飲んだことありますか??

刀、ダイソーです🥷

メロンフラペチーノ🍈飲みましたよー音符
美味しかったですが、
抹茶フラペチーノには勝てないです!!
(↑私が好きなだけニヤリ


こうちゃんもしかしなくても、
ワンピースのゾロですか?
もう一本刀プレゼントしたいです😸

私は鬼滅の刃かと思っていましたが、
パパに聞いたら、
『俺がゾロ教えた!』と言っていました!
(こうはワンピース観たことないです)


イベントバナー