自閉症の息子れお
特別支援学校に通う小学2年生です🏫



教室の前の花壇で育てている


なす🍆・ピーマン🫑・トマト🍅の


水やりと収穫を毎日楽しみにしているれお。



今日は


3種類全ての野菜を持ち帰ってきましたニコニコ



普段はランドセルを放り投げて


放置しておくれおですが😅


今日はランドセルをあけて


ビニール袋(野菜)を取り出し


私にニコニコ笑顔で見せてくれましたおねがい







ピーマンとなすを


愛おしそうに見つめていますピンクハートピンクハートピンクハート



『れお、トマトも食べてみようか!?』と


声をかけると...



食べるふりだけして😅


『ママ!』(ママにあげる)と。



『はい、ありがとう』ニヤリニヤリニヤリ


やっぱり


トマト🍅は


口に入れてくれませんニヤリ



でもわかる!!!!


私も大人になってから


トマトが好きになりました!!!!



ピーマンと茄子


食べられるだけで凄いOKキラキラキラキラ



学校では今


さつまいも🍠も育てているそうです音符



フォローしてね