今日は

夫も休みです!

土曜日、夫は仕事に行くことが多いので、
数日前まで
私は仕事だと思っていました。

なので、

『土曜日は実家に遊びに行こうね』と

れおとこうに話していました。

(ルンルンのれお音譜



すると昨日。

『土曜日休みだよ』と夫が。

(もっと早く言ってーーー!)



それを聞いていたこうが、


『パパ休みなの?ザリガニ釣り行きたいゲラゲラ』と。


夫は『いいよー。雨じゃなかったらね』と。


(以前私とあやめパークに行った時、ザリガニ釣りができなくて、それからずっとこうは行きたいと言っていました)



『じゃあ、みんなでザリガニ釣り行こう!』と


私が言うと、れおが


『実家に行って魚とりやりたい』とびっくり


『れお!パパ休みだよ!ザリガニ釣りだよ!』と言っても


れおの気持ちは変わらず...


私と実家に行きたいそうです😅


(数日前から楽しみだったのでしょうね。おばあちゃんにも電話していましたから。)



ということで


今日は別行動でございます照れ




▼朝6:15

パパにダイブする2人ハート




お休みでも早寝早起き爆笑




今朝れおが書きました✏️

めあてが『くすりをのむ』なのに、

『うたう♪』とかになっていますが...😅


とても楽しそうなので

オッケーです💮



▲こちらのラグを新居用に購入しようと考えています。

グレージュとインディゴで悩んでいて...

れおとこうに聞いたら...

2人揃って『ピンクピンクハート』とニヤリニヤリニヤリ


ピンク可愛いですけどね〜ラブラブ

うち、男3人・女1人ですけど😅




コメント返し


うちも朝起きる時間めちゃくちゃ早いです。

れおくんママと同じく、私も1人時間が欲しくて早起きしてたんですが、私が起きて気配が消えるとしばらくして、息子がそれに気が付いて起きてきてしまいます。

だんだん起きる時間が早くなっていって

(いたちごっこ状態)今では3時ごろ、になってしまいました😅

きつ!!


わかります!

こうも、少し前までそんな感じでした😅

今はゆっくり寝てくれています!

れおは、私の早起きとは関係ない感じです。




riさん

その動画、非公開にしてしまって

観れなくなっています😅

すみません🙏



フォローしてね




イベントバナー