今日新居にダイニングテーブルが


届きましたーニコニコ


やったーーールンルン



なぜ『やったー』かと言うと、


今までリビングに家具が全くない状態で、


業者さんが来ていても、


自分の居場所がなかったんですニヤリニヤリニヤリ


だいたいは何か作業していましたが、


休憩や、ブログを書いている時は、


床にクッションだけ置いて座って...


とにかく居心地が悪くて😅




こちらが


届いたダイニングテーブルです音符




今住んでいる家も


ダイニングテーブルはありますが、


ほとんど使っていなくて、


れおの学校のプリントが置いてあったり、


郵便物が置いてあったり、


パソコンが置いてあったり...😅



でも、引っ越したら


ご飯はちゃんとダイニングテーブルで食べよう!と


夫と話していました。




ちなみに理想はこちら▼


ランチョンマットを敷いて


楽しく美味しくご飯をいただきたい照れ


ランチョンマットを


使う日はくるのでしょうか...




あと、こうがこの椅子に座れるかな?と思い、


保育園帰りに


新居によりましたニコ





大丈夫そうかな!?


こうも大きくなったね〜ラブラブ



エアコン工事も無事完了し、


住もうと思えば住める状態ですグッ



来週末引っ越そうかと


夫と話しています🏠


来週はどんどん物を運んで行こうと思いますDASH!




質問


変なこと聞きますが…😅

サロペット

トイレ大変じゃありませんか??


姉にも同じこと聞かれました(笑)

姪っ子がサロペット欲しいそうで。


それが、

全然大変じゃないんです!!


サロペットでも種類によるかもしれませんが、


今日着ていたタイプは楽です。



ベージュのプリーツタイプのは、


裾が気になって、捲り上げたり少し大変です。



イベントバナー