今日は

朝から新居に行ってきました!!

朝ごはんを買って。



今日は

テレビのアンテナ工事です📡


なぜ今頃なのかというと...

(普通引き渡し前につけますね)


本当は

ひかりテレビにしようと思っていました!!

少し前に夫が契約しようと思ったら、

工事が1ヶ月以上先びっくり


いや、待てない😅

と、思い

急いでアンテナを付けてもらう事になりました。


テレビを見るのは

私だけなので、

家族は特に困りませんが、

(れおも天気予報はみますニヤリ

私はテレビがないと困る!!



光回線(インターネット)も、

工事が1ヶ月以上待ちですびっくり

テレビよりこっちの方が大事!!!!

でも、ポケットWi-Fiを貸していただけたので

安心しました😌



なんでも

早め早めに行動しないとダメですね〜ニヤリ


先程YouTube配信しました▼


早起きして編集頑張ったので
観てくれると嬉しいですピンクハート

イベントバナー