おはようございますニコニコ

朝から大雨です傘

週間予報も見事に全部雨マークハッ

何して過ごそうかな〜と

悩みますねアセアセ



さて!

今日はれお君

デイサービスです!!

『デイやだ〜ニヤリ』と

昨日も笑顔で言っていましたが、

『おにぎり2個🍙🍙』と

お弁当のアピールをしていたので、

行く気満々のようですニヤリ



早起きしたれおは(5:30)

私のお弁当作りを見学していましたビックリマーク

『れおが、お弁当つくる?』と聞くと

『はいー』と言ったので、

お弁当に詰めるのを

れおにやってもらう事にしましたニコニコ


チャーハンはれおの朝ごはん。

こうも起きてきたので、

こうもお弁当作り(こうは朝ごはん)



こうは、パパと一緒に。



『できた』


上手にできたと思います照れ拍手

自分で作ったから

おいしさアップかな音符


こうは

納豆巻きにして

朝ごはんを食べていましたもぐもぐ

2人とも完食キラキラキラキラ


元気にデイ行ってらっしゃいハート


私は
こうと2人で何しようかな傘




コメントで血液型のお話があったので...

れおはA型

こうはO型

ですニコニコ




イベントバナー