質問コーナー

いまレオくんがこうちゃんのマネをしたい時期との事でしたがこうちゃんのお祝いをする時にレオくんが嫉妬してしまうとかはありませんか?プレゼントなどはどちらかの誕生日でも二人に渡すなど工夫しているのでしょうか?うちは小5の一人っ子ですが甥や姪にプレゼントを渡すといまだに若干スネたりして面倒くさいです(笑)


れおは物欲がないので、こうが買ったかられおも!ということはありません。

今回はトイザらスで、たまたまれおが欲しいメダルゲームがあったので、一緒に買いましたキラキラ


れおは

逆に今まで欲しいものがなくて、プレゼント選びは悩みました😅

(欲しいものがなかったというか、アピールができなかったからかも)




ホ-ルケーキ、パパさんはイチゴ🍓を頂けたのでしょうか?

(ママさん、お裾分け頂けまさした?)



パパのイチゴはないですニヤリ


私も少しもらいましたよ〜ショートケーキ

(イチゴはもちろんなし)




れおくん、こうくんは何かキャラクターにハマったことはありますか??


ないです!!

テレビも観ないですし...

こうは色々なキャラクターを知っていますが、

保育園で覚えてきたか、

子ども向けのYouTubeで覚えたか...

鬼滅も、たぶんよくわかってないです。

(私は全くわかりません😅)




れおくん、こうちゃんは

あまりテレビ見ませんか?
こうちゃん戦隊ものとかは???

2人ともテレビは見ないですね。

『見せない』わけではなく、

見ないです。


『いないいないばあ』や
『おかあさんといっしょ』は

2人とも
少し見ていた時期があったのですが、

アンパンマンとかは、
歌だけ見て、
違う遊びを始めちゃったりします。


れおは一時期
VS嵐にハマって
いつも見ていましたが、
まだ録画は残っていますが、
もう見てないです。
(なぜか、姉の家では今もVS嵐の録画をかけてと、姉にアピールしますが、つけても見てないです😅)

30分だけでも、
2人で集中して
📺見てくれたらラクなんだけどな〜とか
思ったりします😅
(夕飯準備中とか)

こうに

戦隊モノを見せたりもしましたが、

興味なかったです。


戦隊モノに興味がないというより、

テレビに興味がない感じです。




▲デイで作ってきたカレンダー



▲今朝の2人



今日は朝から雨と風が凄かったですが、

元気に学校と保育園に行きましたニコニコ


私はずぶ濡れです傘



イベントバナー