自閉症の息子れお7歳(偏食児)


先程のブログで

もやしの味噌汁の
リクエストがあったと書きましたが鉛筆


結論から言いますと


食べましたおねがいキラキラキラキラ




ほっともっとの
ドラえもんカレーともやしの味噌汁


まずカレーを食べて




もやしをびっくり食べたーーー拍手



途中休憩しながら...

もやしを全部食べて、


スープも頑張りました音符

(スープは半分ぐらい残しました)


すると

キープしていたおかわり分の

味噌汁を持ってきて...




ザザザーと😅





さすがに

いらないアピールをして

渡してきました!



でも

凄いですよ!!!!!!



最近は

『お味噌汁、一口でもいいから食べようね』など、

促した事もありません。

(れおの分を用意した時点で怒るので)


れおに一体何があったんだろう??

なぜ急に食べる気になったんだろう??


それは、

わかりませんが、

嬉しいですねキラキラキラキラ



ちなみに私は
ガッツリ
カットステーキ重照れ




それから

私が着ていたサロペット


こうが
『ママこれかわいい〜キラキラ』と
言ってくれましたラブラブ

『緑のズボンとどっちが可愛い?』と聞いたら
『こっち!』と!

(緑のズボンが一番かわいいと数日前は言っていました)



▲私はグレーのTシャツを合わせましたが、

何でも合いそうですOK


(私は身長158センチです






先程のブログのコメントから▼▼▼


こうちゃんはキッズカレーとポテトかな⁉️

れお君はこうちゃんの真似っこのカレー⁉️

それとも唐揚げ弁当かな⁉️

なんて想像しちゃいました🤭

もやしのお味噌汁のもやしは茹でます⁉️炒めます⁉️



こうもドラえもんカレーでしたニコニコ

(夫はカツカレー)



もやしの味噌汁は

茹でますニコニコ


炒めるの美味しそうですねおねがい

(今日は入れていませんが、もやしの味噌汁の時、ごま油少し入れたりします。ごま油で炒めたら美味しそう〜。でも私はそのひと手間がいつもできない😅)



では

また明日バイバイ


おやすみなさい⭐⭐⭐



フォローしてね




イベントバナー