保育参観から

帰ってきた次男こう

『パパが来たよ〜』(保育園に)
と笑顔でしたゲラゲラ


保育参観は


少し緊張していたようですが、


名前を呼ばれると


元気に返事していたそうですキラキラ


エビカニクスなどを


歌って踊ったそうなのですが、


エビカニクスといえば!


こうちゃんけっこう完璧キラキラ


でも、


恥ずかしくてあまり出来なかったそうです😅



『パパが見てたから〜うーん』と


帰ってきてから言っていましたニヤリ



夫が動画を撮ってきてくれましたが、


SNSにアップはNGなので、


家族で楽しみたいと思います。



今日は沢山


動画や写真を撮って


なんだかまとまらないので😅


こうとの出来事は


また明日書きます鉛筆




そして、

れおも元気に帰宅!!

今日は

夜ごはんを

作る時間がないので(気力もない😅)

ほっともっとのお弁当にしよう!と

言ったら、

れおが『スープ、スープ』と言って

冷蔵庫からもやしを持ってきましたびっくりびっくりびっくり


『もやしの味噌汁ならすぐできるからいいよ』


と言ったら嬉しそうでしたニコニコ


本当に食べるのでしょうか!?!?


もう何ヶ月も


家ではスープ類は


口にしていませんビックリマーク



今、お弁当を買いに行っているので


また後で報告します鉛筆



イベントバナー