今日の朝🚌


ママ友に


フルーツサンドのお店を


教えてもらいました照れバナナさくらんぼぶどうぽってり苺



もう朝から

私の気持ちは

フルーツサンドウインクハート


食べ物に関しての

行動力は

あります照れ



お昼に買いに行くと、


少し並んでいる人が...


まぁこれくらいならと思い並び、



商品を選ぼうとしたその時ビックリマークビックリマークビックリマーク






『イチゴサンド完売でーす』




びっくりびっくりびっくりびっくりびっくり




私は


イチゴサンドを買いにきたショボーン




オープンからまだ30分なのに...


ショック‼️




でも、


他のも美味しそうだし


買ってみました!!!!!!





すっごいボリューム照れ



キウイサンド🥝を


いただきましたが


美味しかった〜ラブ



ただ、


食べづらいアセアセ



私は一人なので

かぶりつきましたが、


下からキウイがドーンと落ちました😅




〜質問〜


今もバリアフリーの立派なお宅ですが、
今の家は壊してしまうんですか?
差し支えなければ。

おじいちゃんが住み続けます。

今の家は、
新しい家と(おじいちゃんの生活スペース)
古い家(私たちの生活スペース)
がくっついています。

古い方は、
大雨だと雨漏りもするのであせる
壊したいのですが、
家がくっついているので、
どうするんだろう?という感じです😅


大人用と子供用のカレールーを
教えて下さい。


ルーに

こだわりはありません。

昨日は

子どもたちは、こくまろの甘口

大人はゴールデンカレーの中辛

でしたカレー



他にも、

質問いただいていますが、

また今度お答えします鉛筆



フォローしてね




イベントバナー