自閉症の息子れお7歳


昨日の手羽元ですが、
身をほぐしてあげると
2本分食べてくれましたおねがい



こうは

一口だけ食べましたウインク



そして、


最近おかわりが好きなれおに、


ごはんを少なめによそってあげて、


『おかわりあるからね』と伝えると、


嬉しそうにしていたのですが...


大きいお皿を持ってきて、


ごはんを半分移しました。


自分でおかわり作りたいのねニヤリ



ここまでは最近よくやる行動ですが、



昨日は


おかずも半分お皿に移しましたニヤリニヤリ



▲おかわりプレートが完成して

れおはニヤニヤしていましたルンルン


手羽元は細かくて

移せなかったようです😅



『なんか、またやり出したね〜』と


夫と苦笑いですニヤリニヤリニヤリ



このような事は

自由にやらせておきます。


(そのうち飽きると思います)



こうは

最近ハマっている

さくらんぼ🍒に夢中です!!


種への警戒心が強いので、

その辺は安心ですもぐもぐ


あと

少し前に

もやしのお味噌汁が好きだと書きましたが、

大根のお味噌汁も好きですキラキラ




昨日は

平和な夜を過ごしていて、

9時に寝室に行けそうだったのですが、

9時に事件が起こりましたガーン

また次のブログで鉛筆



ジャにのちゃんねる

に対してのコメントがあったので

少し書かせてください(笑)


私は大野君のファンですが、

嵐は全員好きです。

テレビを観るくらいで、

ライブなどには行ったことがないですが...


ジャにのちゃんねるを観てから、

4人全員好きになりましたルンルン

ニヤニヤしながら観ている自分がいて、

癒しの時間になっています爆笑

4人のバランスが良いですよねルンルン


ダンス動画可愛かったです照れ

もっと語りたいですが(笑)

このへんでバイバイ


イベントバナー