質問コーナー

ママさんはいつも可愛い服をたくさん着ていらっしゃいますが、好きなブランドはなんですか?よく買うお店はどこですか?


若い時は同じブランドの服ばかり着ていましたが、
今は特にココ‼️というのはなくて
買い物に行って、いいなと思う物を選んでいます。
あとはネットでもよくポチッとしちゃいます照れ


▼ちなみに今日はこちらが届きましたイエローハーツ


パパさん、れおくん、こうちゃんはママさんが作る料理で何が好きですか?

こう『白いごはんゲラゲラ

れお『ごはん』

だそうですニヤリ笑笑


パパは『チヂミ』だそうです。
(へぇ〜そうだったんだ〜)


れお君こう君は麻婆豆腐食べれますか?

れおは食べます!辛いのは苦手なので、
お店などでは食べません。
こうは食べませんが、保育園の給食では食べているそうです。



れおくん、こうちゃんは何色が好きですか?

こう『ピンク〜ピンクハート

れお『ピンクピンクハート

だそうですラブラブ

完全にれおはこうのマネをして答えています爆笑



YouTubeのリクエスト動画の募集をして欲しいです🍀

たまにコメントでリクエストをいただいて、
撮れそうなものは撮っていますが、
我が家の場合
まだなかなか難しいので、
募集は特にしないと思いますが、
リクエストがあれば
いつでも言っていただいて大丈夫です🙆‍♀️


また質問がありましたら
いつでもお待ちしていますニコニコ




では
また明日バイバイ

イベントバナー