自閉症の息子れお7歳


昨日の夜

『れお、それやめなさい。病院になっちゃうよ』
と言うパパの声が聞こえて
見に行くと



虫刺されのあとを

カリカリカリカリガーン

『れお、本当にそれやめな』

『ブーー✖︎だよ』

『ずーっと治らないよ!』と私が言うと



わざと

カリカリやって、

『僕やっちゃうよ〜』と言っているような

笑顔ニヤリニヤリ



『れおくん、もうやめようね。
わかった人ー!?!?



笑顔で耳をふさいで
首をふっていましたタラータラー


ダメだこりゃガーン


このような
楽しくなっちゃっている時に
あまり言うと
余計にやってしまうので、

言うのやめました!!


今年も長引きそうだな〜タラータラー

両腕に何箇所かあります。



そして

これは虫刺されとは関係ありませんが


足には

あざと擦り傷が。

ころんだような傷でしたね。

『デイでころんだ?学校でころんだ?』と
聞くと

『がっこう』と言っていました。

このように

答えられるようになったのは

成長ですねニコニコ





私のできものの
心配もありがとうございます。

まだまだぷっくり腫れていますが💦
病院で内服薬をもらってきたので、
痛みはありません。

ただ、耳の下はいいのですが、
もう片方は
耳の裏なので、
マスクをするのがツライです😅
(紐があたっちゃうガーン




それから
こうの
なりきりマクドナルド
動画リクエストありがとうございます😊

ごっこ遊びの時って
恥ずかしいのか、だいたい
『ママ、動画撮らないで』と
言われちゃうんですえー
『ママ動画撮って〜』と言う時もあるので
チャンスがあれば
撮ってみますニヤリ

ちなみに
『スマイルは、100円ですウシシ』って
言ってました〜キラキラ
(スマイルが何かわかってないかも)
照れ照れ照れ