マックの
ハッピーセットのおもちゃが
今日から〝なりきりマクドナルド〟



次男こう(保育園年少さん)


昨日

保育園のお友達に

『なりきりマクドナルド』の情報を聞き

ウッキウキのこうと、

嫌な予感しかしない私ニヤリ




保育園に迎えに行き、

車に乗った瞬間に

『マック行くーキラキラ』と。

(やっぱり覚えてたか😅)




家に帰り

おもちゃをオープンビックリマーク




すると...





『違うのがよかったぼけー』と。




『これ、いいじゃん!レジだよ』

『お金も入れられるよ』と言うと






それなりに楽しんでいましたが


やっぱり違うのが欲しいそうですしょんぼり


▲この○2つが欲しいそうです。


トミカの時のように

また

マックが続きそうですニヤリ




れおも元気に帰ってきました〜ニコニコ

夫も今日は6時前に帰ってきましたDASH!DASH!



あ!!れお君

朝、忘れ物をして
私が学校に届けましたが、

私が帰った後も
いつも通りに過ごせたそうです音譜

4月から比べると
本当に成長(心が安定)しましたね!

と、
連絡帳に書いてありましたOK




イベントバナー