病院に行ってきました。

息子たちではなく、私ですあせるあせる



耳の下に

大きなできものができましてタラー




▼薄くモザイクかけました。






数ヶ月前から

悩んでいました。


病院には行かず、

自然治癒を待ち😅


(自分の病院はなかなか行かない、私のダメなところバツレッド


治ったら、またできて、を

繰り返していました。


今回は

両耳にできてしまい、

寝る時とかに痛かったので、

病院に行ってきました。



『あーこれはね、治ったと思っても、実は治ってないんだよ。
切って、中にある袋みたいなものを出さないとダメ。
でも、また違う場所にできる場合もある。
あと、切ったら
一週間は濡らしちゃダメだから、髪の毛も洗えない』


無理ですーーーアセアセアセアセアセアセ


『だよね。
でも、それで髪の毛洗っちゃって入院二週間になった人もいるから。ガーン
とりあえず、薬出すから様子みてみて。
もし切るなら、
冬の方がいいね』と。


原因は、
疲れなどからくる免疫低下。

あとは、
炭水化物や甘い物を食べすぎるとなるらしいです。


疲れも、炭水化物も、甘い物も、

どれも当てはまりますびっくり



今日の夜ごはんは
野菜多めの
和食作ります。(笑)


私は野菜酵素やビタミンなど、
サプリメントを毎日飲んでいますが、
身体は正直ですね😅


お薬が効きますように...


あ!
でも痛いだけで
元気ですので、
心配しないで下さいねウインク


では
こうのお迎え行ってきますDASH!DASH!



▼本日配信のYouTubeです▼


イベントバナー