質問コーナー

れおくん、こうちゃんの学校と保育園で好きな給食はなんですか?

れおとこうに聞いてみました。

すると

こう『カレーうどん』

れお『カレーうどん』

だそうです!!

れおは、完全にこうの真似をして
言っていましたニヤリニヤリニヤリ

でもれおは、
やっぱり麺類がいいようで、

週に一回麺類なのですが、
献立表で
麺類の日ばかり
何度も確認しています🍜



お引越しをしたらお部屋紹介(ルームツアーの動画)YouTubeに投稿しますか?

はい。れおとこうとやる予定ですルンルン




ママさん、パパさん、れおくん、こうちゃんそれぞれ「夏といえば何を最初に思い浮かびますか?」
(れおくんやこうちゃんには夏休みにやりたい事)を聞いてもらって答えてもらえると嬉しいです😊

パパ『キャンプ』🏕
(早くキャンプがしたいそうです)

私『海』
(今は好きではないですが😅若い時は大好きでした)

れおとこうは、
『夏』が分からなかったようで
ポカーンとしていましたうーん

『海、プール、お祭り...』と私が聞くと

こう『プール』

れお『プール』

と、またまた
こうの真似をして答えていました。

れおはまだ
『好き』『嫌い』がよくわかっていません。

この夏も
あまりお出かけできないので、
お家プールかな〜。

▲れお4歳・こう1歳



茨城県のおすすめ観光スポットがあったら教えて下さい。

ひたち海浜公園は
ネモフィラやコキアの時期
とても綺麗ですキラキラ

ただ、その時期は凄く混みますアセアセ



緑パンツのコーディネートが見たいです。

今日緑パンツ履いてみましたニコニコ
トップスは白の方が爽やかでいいかな音符



今日は

引っ越しに向けて冬服をまとめていました。

時間はあっという間に過ぎていくのに、

荷物は全然まとまらない😅

凄く中途半端に終わりましたアセアセアセアセ

また明日頑張ります!!


YouTubeの編集もマイペースに
頑張りますニコニコ

編集が終われば
明日配信の予定ですウインク

イベントバナー