自閉症の兄れお7歳
弟こう3歳


朝の電話で約束した通り、

おばあちゃんが来てくれましたおねがい


1歳の
れおとこうのいとこを連れてピンクハート



れおもこうも嬉しそうに


『ばぁば、かくれんぼやろう!』とルンルン





頭ポンラブラブラブラブラブラブ




こうは


お兄ちゃんぶって(笑)


『○○ちゃん、これはダメだよ』とか、


言っていましたにやり




短い時間でしたが、


れおもこうも


楽しそうで良かったですイエローハーツ




バイバイタッチラブラブラブラブラブラブ





そして!!!!


今日はパパが19:00に帰ってきましたゲラゲラ


平日の夜会ったのはいつぶりだろう🤔


その様子は


また明日ブログ書きますね鉛筆



ワンオペ終了かな〜音譜



では

また明日バイバイ


おやすみなさい流れ星






フォローしてね




イベントバナー