質問コーナー 3つお答えします


れおくんがたまにやる仕草なのですが、ほっぺたに人差し指をさして、ツンツンアピールするのは、どう言う意味ですか?

お腹すいた、とか、何か食に関することをアピールしているのかぁ。と🤔


そうです!
食に関する事です。

『ごはんまだ?』とか、
『ごはん何?』とか、ですニコニコ



れお君こう君は
自分たちが出ているYouTubeで、
お気に入りの動画はありますか?


れおが今好きなのは、いちご狩りの動画です。
好きな動画は何度も繰り返し観ます。
あとは、
ゲームセンターの動画や、プールの動画です。


こうは最近、他のYouTubeに夢中で(子ども向け動画)れおちゃんねるはあまり観ていませんが、
なぜか、兄弟喧嘩の動画や、泣いている動画を観ます😅
あとは、おばあちゃん家に行った時の動画や、
最近だとエビカニクスを歌って踊っているのも好きです音譜



パパさんとの馴れ初めをききたいです。

夫婦の事になると、
一気に恥ずかしくなりますね😅

飲み会みたいな感じです💦

(今は2人ともお酒は飲まないです。もともと2人とも弱くて。)

同級生ということもあって、

話しやすかったです。


私は何でもズバズバ言ってしまうタイプですが、

夫があんな感じなので、

喧嘩になることはほとんどないです。



それから、

夫の首の心配もありがとうございます。

病院に行ってきました!(そのあとまた深夜まで仕事していました汗汗

レントゲンを撮ると、骨に異常はなかったようです。
とりあえず良かった。

あとは、
薬を飲みながら、治るのを待つしかないみたいですあせる


今日も6:30に仕事に行きました。

帰りは早いと言っていたけど、

本当かなぁ〜えー


れおとこうは

元気に学校と保育園に行きましたニコニコ



暑いですね〜😵☀️

今日も一日頑張りましょうウインクグー



ストロベリーフラペチーノに
チョコチップを追加しましたぽってり苺

美味しかったけど、
私はやっぱり抹茶フラペチーノが好きだな乙女のトキメキ