次男こうと

保育園帰りにニトリに行ってきましたニコニコ

引っ越しと共に

色々な物を新しくしようと思っていますキラキラ

まずタオルビックリマーク


うちの男3人組は

お風呂上がり

バスタオルではなく、

フェイスタオルを使っています。

バスタオルを使うのは私だけ

(洗濯物がかさばらなくて助かるウインク


そして、

一人一人色で分けています。

『こう、どれにしよっかー?』と聞くと


やっぱりビックリマークビックリマーク


ピンクーーーピンクハートピンクハート



そして、

お風呂用品を見に行くと

『これ、かわいい〜ピンクハートピンクハート』とびっくり



うんうん!

可愛いけどさ...

『これは、また今度にしよう』と言って

帰ってきましたニヤリ

このままでは

部屋中ピンクだらけになってしまう(笑)

ということで、

本日購入したのは

タオルだけ。



買い物は

ひとりの時にまた行こうニヤリニヤリニヤリ



おすすめの本は?と
質問をいただきましたが、

私も最近あまり本を読んでいなくて😅

れおが自閉症と診断された頃は、

病院に置いてあった本を読んだり

図書館で借りてきたりもしていました。


▼こちら有名な本ですが、
以前読んだ事があって、
確か図書館で借りてきたような?
(うろ覚えですみません)



こちらも
数年間に読みました。



病院で読んだ本や、
図書館で借りてきた本は、

タイトルを忘れてしまって、

紹介できないのですが、

また参考になる本に出会ったら紹介します。


皆さんもオススメの本あったら

教えてくださいおねがい


本って、

読んだばかりの時は

書かれている事を

頑張って実践したりするのですが、

どんどん

忘れてきちゃうんですよね😅(私だけ?笑)

でも

それでいいと思いますOK

本にも『無理せずに、気付いた時でオッケー』みたいな事が書いてありました照れ




それから

パパさんの仕事は何?

と、質問をいただきましたが、

パパが今度時間できたら、ブログ書いてもらいますね✏️




質問がある方は

いつでもコメント欄からどうぞニコニコ

でも、

以前のブログ記事に質問をいただくと

見落とす場合がありますので、

できれば

最新記事にお願いします🙏


ではまたバイバイ

イベントバナー